• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロキシサーバーがあるプロバイダー教えてください

初めて質問します。 よろしくお願いします。 いま新しいプロバイダーを探しているのですが、インターネットのセキュリティーを考え、できれば会員が利用できるプロキシサーバーを設置してあるプロバイダーに入りたいのですが、いろんなプロバイダーのHPを閲覧していてもプロキシサーバーについて書いてあるところがなかなか見あたらないので、プロクシサーバーを設置してあるプロバイダーの情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてもらえないでしょうか。 また、gooなどの検索ではそのような情報がうまく引っかからなかったので,そういった情報が入手できるHPなどがあれば教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#25358

遅くなりました。  IIJ4Uのプロキシは、まあ、性能面ではそこそこってところでしょうか。俺は普段プロキシを使ってませんが、使ってた頃は使ってることを意識するほどってことはなかったですね。  個人情報に関しては、IIJ4Uのものは無力です。もともと「バッファ」としての役割しか持ってないので。

質問者からのお礼

貴重な情報ありがとうございました 今回頂いた回答を参考にして、いいプロバイダーに入りたいと思います

その他の回答 (3)

• 回答No.3

すいません、補足です。 俺がIIJ4Uを薦めたのは、安定率がピカイチだからです(^_^;

• 回答No.2

大手ならだいたいあるんじゃないでしょうか。  俺が使ってるIIJ4Uはありますよ。  もっとも、あそこは値段馬鹿高いですがね(^_^;

参考URL:
http://www.iij4u.or.jp/

質問者からの補足

料金面から見て入ろうと思っていたSANNETに聞いたら、プロキシは無いそうでした どこか安くてプロキシあるところがあればいいのですが・・・ ところで、ⅡJ4Uのプロキシサーバーの質はどうですか? もし使ってたら教えてください 個人情報の漏洩がどのくらい遮断できるかとか あと、もし診断君で検査したことがあれば、レベルも教えてもらえれば有難いです

• 回答No.1
  • einz

大手だとso-netやBIGLOBE、DTI(DreamTrainInternet) などがプロキシサーバ接続をユーザへ提供しています。 他はわかりません。 DTIのプロキシについてのページ http://manuals.dti.ad.jp/proxy/index_win.html ↓プロバイダエクスプローラ(全国のプロバイダ検索)

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/

質問者からのお礼

ありがとうございました ただ、大手は料金が高いところが多いので、入会するかどうかはまだ決断できませんが、大変参考になりました また何か質問したときはよろしくお願いします