• 締切済み

「宿命」の歌入りのもの

テレビドラマ「砂の器」での劇中曲「宿命」の メロディーで歌詞があって歌われている曲。 アーティストと曲名を教えて下さい。

みんなの回答

• nene118
回答No.1

スラヴァの歌でG・カッチニーの演奏で 曲名はアヴェ・マリアだとおもいます。 「スティル・エコークラシカルヒーリング・コンピレーション」のアルバムに入っています。 http://cocoro.m78.com/32ave_maria02.html 違ったらごめんなさい。

hesonoo
質問者

お礼

質問の仕方がおかしかったですね。 作曲は千住明の「宿命」です。 あの主人公がピアノで弾いてる曲に歌詞が乗っているものです。日本の方が歌っていたみたいです。

hesonoo
質問者

補足

また新規で質問します。