• 締切済み

「宿命」の歌入りのもの

テレビドラマ「砂の器」での劇中曲「宿命」の メロディーで歌詞があって歌われている曲。 アーティストと曲名を教えて下さい。

みんなの回答

  • nene118
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

スラヴァの歌でG・カッチニーの演奏で 曲名はアヴェ・マリアだとおもいます。 「スティル・エコークラシカルヒーリング・コンピレーション」のアルバムに入っています。 http://cocoro.m78.com/32ave_maria02.html 違ったらごめんなさい。

hesonoo
質問者

お礼

質問の仕方がおかしかったですね。 作曲は千住明の「宿命」です。 あの主人公がピアノで弾いてる曲に歌詞が乗っているものです。日本の方が歌っていたみたいです。

hesonoo
質問者

補足

また新規で質問します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 砂の器「宿命」

    砂の器で、中居くんが部屋で ピアノで弾いていた、千住明さんの、「宿命」 の楽譜って、出版されますか? 知っている人は、教えてください。

  • 『砂の器』の音楽

    『砂の器』の音楽ですが、映画版では芥川也寸志さんでしたが、 今回のTVドラマでは千住明さんになっています。 メインテーマ<宿命>のメロディは同じだと思うのになぜでしょうか?

  • SummerSnowと同じメロディの局

    結構古いネタになってしまうのですが、 ドラマSummerSnowの主題歌(挿入歌?)として使われた SisselのSummerSnowという曲、 これと同じメロディで違う歌詞のものがあったと思うのですが どなたかご存知でしたら、曲名・アーティストを教えてください。

  • クロサギ

    ドラマ「クロサギ」の番宣CMで流れていた曲名がわかる方いらっしゃいますでしょうか?(洋楽で女性ヴォーカル) 今回(4/21)の劇中の最初にも流れていました。聞いたことあるメロディーなので有名な曲だと思います。

  • ドラマ「ラストクリスマス」でも使われている曲

    曲名等知りたいので質問します。 歌詞もアーティストも分かりませんので説明しにくいですが 劇中でよくかかる有名な曲です。 主題歌ではありません。 車か何かのCMでもよく使われていると思います。 曲調は明るい感じの元気な曲です これだけで分かればありがたいです よろしくお願いします。

  • TVドラマ「砂の器」のサントラを買いたい!

    こんばんは。 以前テレビで放送された「砂の器」の中のサントラで使われている 『宿命』という曲(ピアノとオーケストラの曲)を ネットの有料配信サービスで購入したいと思っています。 いくつもサイトを調べてみたのですが アルバム1枚全部買わなければならないものしか見つかりません。 『宿命』は組曲になっていて第1楽章と第2楽章があると思います。 この2曲のみで良いのです。 どなたかご存知の方,教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 千住明サンの宿命の視聴できるサイト

    検索はしてみたのですが見つからないため質問します。 タイトルの通りです。 ドラマ砂の器で演奏されていた、「宿命」の音楽を視聴できるサイトを探しています。できれば無料で・・・。 知っている方がいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

  • 合唱部の方や学校の音楽に詳しい方

    高校の合唱コンクールで歌った曲ですが曲名が思い出せません。 歌詞に「砂の墓標」という言葉があったこと、暗めのメロディーということしか覚えていません。 なぜか最近急に気になりだしたので・・・

  • 誰のなんていう曲でしょうか?

    女性の曲だったと思うんですけど、「あなたがいないことが寂しいんじゃなくて、あなたがいないと思うことが寂しい」みたいな歌詞が入っています。 とても印象的だったのですが、曲名やアーティスト、メロディさえも忘れています。気になって仕方がありません。 何か分かる方回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 小さい携帯ラジオの電池ボックスには、謎の丸い物が入っています。
  • その丸い物は取り出せないものであり、ボタン電池に似ていますが少し違います。
  • この謎の丸い物は一体なんなのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう