• 締切済み

北軽井沢にある「ホテル軽井沢1130」 3泊4日 3人宿泊でスウィート・ルーム(70m2前後) 一人一泊\23,000-は妥当? 

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。 タイトル通りなんですが家族で軽井沢へ行ってきたのですが(´01 8月14日(火)~8月18日(土))ちょっとどうかな?と思う事が結構あったの質問します。 まずそこのホテルへは3年前にも宿泊してます。軽井沢銀座から凡そ15km程度の場所にあり、朝食&夕食は代金に込み(夕食のドリンク類は別)で色々気づいた事がありそれも含め金額、サービスは妥当なのかどうか皆さんの意見を聞きたいですm(__)m。 ・3年前にも宿泊してるのに一度も{招待状}などきたことが無い(以前泊まった違うホテルでは1年に2度ほどある)。 ・3年前もそうだったがすごくいりくんだ場所にホテルがあるのに未だにわかりやすい看板などを迷いそうなところに置いていない。 ・着いた早々従業員が出迎えるでもなくチェック・インに10分ほどとられ、尚且つハイヤーで後からきた叔父さん達に私達を無視し、その叔父さん連中を先に対応している若手男性従業員(アルバイトの可能性あり)がいた。 ・3年前もそうだったがフロントの手伝い、部屋への案内、ホテル内にある3つの和食&洋食のレストランの従業員が掛け持ちで働いてる様でしかも雑用レベルの人はほぼ間違いなくアルバイトである。裏方ならともかく、仮にもお客と接する立場にアルバイトを当てるのはこれって業界では当たり前なのだろうか? ・部屋の中等を案内する若手女性従業員(アルバイトの可能性あり)は冷房設備の取り扱いは説明したが、スリッパーの位置などを教えなかった。スウィートの部屋なのに壁際のところで糊付けのシートなどが若干はがれかけてるところもあった。備わってるのはソファー&テーブル・電気ポット・冷蔵庫・インスタントコーヒー&紅茶・テレビ2台(BS第一・第二付き)・個室風呂・トイレでした。 長くなったのでVol.2へ続きます。引き続き意見をお待ちしてますm(__)mペコ。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117851