• ベストアンサー

おすすめ洋楽教えて下さい。

teraoの回答

• terao
回答No.2

sunnygirlさん、はじめまして。 私のオススメのアルバムは、Jamiroquai(ジャミロクワイ)の『シンクロナイズド』です。すごくノリのいい曲がたくさん入ってます。ラジオやCMなんかでもよく流れてたので、もしかしたら聴いた事あるかも?好みと違うかも知れないけど、良かったら一度レンタルして聴いてみて下さい。全然好みと違ってたらすいませんです。(^^;)

sunnygirl
質問者

お礼

Jamiroquaiの「シンクロナイズド」は前に買おうかどうしようか迷った ことがあります。この機会に早速借りてみようと思います! teraoさん、ありがとうございました!