• ベストアンサー

gooでHP作成・ドメインの変更は可能?

gooの簡単HP作成でHPを作ろうと思うのですが、ドメインはgooIDしか使えないのでしょうか?変えることが出来れば、手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lunaria
回答No.1

今のIDをgooホームページで使いたくないということでしょうか。 ホームページのアドレス用に新しくIDを取られるといいのではないでしょうか? 他の方法では変えられないんじゃないかと思います。 独自ドメインをお使いになりたいという事でしたら、簡単HPのようなもので対応しているサービスは殆ど無いんじゃないかと思います。 (一部レンタルブログサービスでは可能です)

simonoku
質問者

お礼

アドバイスどうも有り難うございました。