• 締切済み

アクセス権のリセット

kamuyの回答

• kamuy
回答No.1

私はWinNT 3.51は使ったことがないないのですが、 administratorユーザからの「所有権の取得」も効かないのでしょうか? もしまだ試されていないようでしたら、お試し下さい。 追記 半角カナは止めましょう。 既に何度も指摘されていますが、未だ直す様子が見受けられませんので、 改めて指摘します。

noname#4342
質問者

補足

その通りでした。マニュアルがないのでカンでやっていたら、所有権をアドミンでないのあるユザーだけが持っていたためアクセス不能になっていました。あまりにも不勉強な質問でしたすいません