• 締切済み

名前について

原田龍二さんの弟、松本明子さんの旦那さんの名前を教えてください。

  • sayax
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

本宮泰風(もとみや やすかぜ)さんです。 本宮さんと松本明子さんは1998年3月16日に入籍しました。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/990415.html
sayax
質問者

お礼

kuma-oさん、ありがとうございました。 苦労して調べたんですが、簡単に kuma-oさんが答えてくださって 感謝です。

関連するQ&A

  • テレビチャンピオンに出演していた女性の名前は?

    テレビチャンピオンの司会として以前出演していた女性の名前を教えてください。松本明子より背が高かったように記憶しています。 くだらない質問で申し訳ありません。 どうしても思い出せなくて・・

  • Mステ

    昔、ミュージックステーションの中であった『ジャストフィットソング』ってコーナーで、 原田龍二と一緒に出ていた、女性の名前を覚えている方いらっしゃいませんか? ここ2・3日、気になっているのですが、思い出せないんです・・・ よろしくお願いします。

  • かなり前のドラマだけど・・・(俳優の名前を教えてください)

    「シングル」というドラマ。天海祐希主演で、原田龍二や伊原剛志や水野真紀なんかが出る。シングルマザーの話。そこで、水野真紀が産んだ子供の父親(人工授精して出来た子供)役をやっていた人の名前をおしえてください。背が高くワイルドな顔をしていたという印象しか残っていませんが・・・・。

  • はにかみ今夜のスタジオゲストは?

    先程の恋するはにかみにスタジオ出演なさっていた男性は、原田龍二さんですか?

  • 原田龍二の出演ドラマ?

    原田龍二が出演していたかなり古いドラマ?で学園物の様なドラマを知っている方?タイトルなど情報下さい。

  • 原田龍二さんが昔歌ってた

    原田龍二さんが昔歌ってた、「ずっと変わらず」という歌が聴きたいです。 どこかで無料視聴が出来るところは無いですか? ちなみに You Tubeでは見当たりませんでした。

  • 4月10日放送「遠くえ行きたい」での宿泊先

    4月10日に放送された「遠くえ行きたい」で、原田龍二さん親子が宿泊した場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 40代男性俳優の名前・・・

    現在TBSの午前にやっている韓国ドラマに出ている女優のホン・スヒョンが、 ある日本の男性俳優にとっても似ていると思うのですが、名前がぜんぜん分かりません。 なんのドラマや映画に出ている俳優かも分からないです。 ・おそらく40代 ・つぶらな瞳で端正な顔 ・スラっとしている ・ドラマなどでは、誰かの夫役など、脇役 ・メガネをかけたりして、冷酷な感じの役が多い気がします ・原田龍二、中村俊介・・・・のような、主役級ではない感じ ホン・スヒョンの静止画より動画の方が似ています。 特に眉毛と目の感じ。 漠然としすぎていてすみません。 とっても気になるので知りたいです。

  • 『サービス』の挿入歌

    松本明子さんや寺脇康文さんが出演していた、 ドラマ『サービス』の挿入歌を教えて下さい。 PARADISE LOSTの『フェンス』ではないほうです。 『フェンス』よりしっとりした雰囲気の歌でした。 個人的には松本明子さんが唄ってるのかな? と思ってるのですが……。

  • 名前☆

    あきほ⇒秋穂☆明穂 あきな⇒明奈☆明菜 あきこ⇒明子☆亜紀子 もしこの6個の中で 自分の名前にするん ならどれがいいですか?

専門家に質問してみよう