• 締切済み

電子辞書

電子辞書の中古が欲しいのですが、入手のためのサイトがございましたら、教えてください。

みんなの回答

• y2m_com
回答No.1

・amazon.co.jp ・価格.com ・yahooオークション 等など それぞれの商品検索で検索するかカテゴリから探してください。

su-ming
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろと探してみましたが、自分のニーズとかみ合うものがなかなかなかったですが、また、何か必要な時に、利用させていただこうと思いました。情報ありがとうございます。