• 締切済み

アメリカのQAサイト

アメリカのQAサイトはどうですか。返答とか内容とか。 それとどこか推薦のサイトと反対によくないサイト。   なんでもいいから情報ください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)
  • 英語

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

めんどくさがりなので検索してませんが、OKWeb(教えて!goo)でも何度となく質問が出ているはずですのでお調べになってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www1.askme.com/BusinessSplash.asp
nada
質問者

お礼

投稿ありがとうございます.ASKMeは現在,利用させています.yAhooを検索すれば他にたくさんあるのはわかります.churaさんは他のサイトを利用しているのですか.以前 コンピュ-タ-のとこで質問したのですが,反応がなかった ため英語のとこに質問させていただきました.