• ベストアンサー
  • 困ってます

夜の世界

  • 質問No.1177628
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 38% (33/86)

私は成人しました。
仲のいい友達の中でも、夜の世界でお仕事している人もいます。
そこで私も夜の世界を勉強しようかな、と思いました。
何かアドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (203/1324)

人生勉強にはなります。
落ちても落ちなくても。
落ちたら切りがない、底はありません。

対人術はかなり学べます。←客層のいい店に行けばね。
渡り歩く、かわすのであれば成長しますが度々客になびくようでは。。。。。
「呑んでも呑まれるな」は酒だけじゃない。

色んな人がいるので人間観察大好きな人は楽しいですよ。
信頼得られると相談もされるし。
そうするといろんなパターンが見えてきます。人間の。男の。
後でかなり役に立つよ。
絶対に長居しようとは思わない事。自分の旬をわきまえてみっともなくならないように。

自分にプラスになるよ。(相手を)呑んでも(相手に)呑まれなければね。

かなりの根性ないと続かないし、する意味がないよ?
お礼コメント
mi-cyan333

お礼率 38% (33/86)

早速のレスありがとうございます。

そうですね、突っ込むとヤバくなるかも知れませんね。
体力、気力、共に元気にさせて、頑張ってみます。
ありがとうございます。
投稿日時:2005/01/20 21:00

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 11% (8/70)

知り合いが銀座に開店したんですが・・・知り合いのツテでお店決めた方が多分良いですよ。危険な客層に遭わなくて済むから。無難なレスで済みません。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (16/96)

みなさんのいう通りです。興味本位でやるなら辞めた方が良いです。その年代だと、金銭面での待遇もよくチヤホヤされる可能性は大です。
でもそういった感覚になれてしまうと通常の生活ができなくなります。
刺激的な恋の話も多いと思いますが、ヤケドも多いです。
若いエネルギーがあまっているなら、もっと別の世界に挑戦した方が良いと思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (404/1814)

興味本位でするならおすすめできません。よっぽど良い店(銀座や北新地で1、2を争うような店)に行かなければ意味がないです。近所のスナックでバイト感覚でするならおやめなさい。品がなくなるだけですから。
  • 回答No.4
自分がしっかりしてれば大丈夫だと思いますが、誘惑も多いので気をつけましょう。
とても親切で仲の良いお友達ができても、一線は越えないようにしましょう。
金銭的なことが絡むことが多い世界です。
お給料が良いので、金銭的な理由で仕事をしている人が多いです。出入りも多く騙されるケースも少なくありません。
また、色んな情報も得ることもできます。
その為、普通に生活していることに魅力を感じなくなることもあります。
自分が思っていない方向に巻き込まれる危険性も多いです。
今の生活に満足しているのなら、出来れば足を踏み入れない方が良い領域です。
自分では平気なつもりでも、流されることも多いです。
何かの事件があった場合は、過去の経歴なんて簡単に警察は入手します。
男のあしらい方や気持ちが分かるのは便利かもしれませんが、身体にしみ込みます。
魅力的な世界ですが、興味本位ならやめときましょう。

友達で、その世界にハマってしまった子がいます。
今は、どこかの工場の社長さんの愛人です。
将来の不安や色んな悩みがあるようですが、もう、普通には生きられないと言ってます。
わたしの事を、「○○は、真面目だから、真面目な人と結婚して、真面目な家庭が持てたんだよね。」と、言われた事があります。

夜の世界に、染まらないように気をつけてください。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (148/596)

ん?勉強?そんな勉強しなくてよろしい。
男や性に関する常識が一般人とは異なる物となります。
(個人的にはそれが悪いとは思ってませんが)
また、仕事を辞めても自分の行い偉観によっては
あらぬ噂やイメージなどをばらまかれる場合があります。

前々から興味があって
どうしてもしたいときだけしましょう。

やるなら、お店選びは慎重に。
大抵のお店では対人関係に問題アリで
疲れる事が多いですし
タチの悪い所ですとスナックレベルでも
油断すると指ぐらいは入れられますし
そんなのは当たり前です。
給与面だけで判断するのでなく
色々な人から情報を集めてからが
よいでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (13/128)

何も夜の世界でも・・と思いますが。
そうですね、自分なりにラインを決めておいたらどうでしょう。