• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クロノトリガー・きんのいし

題名の通りなのですが、この「きんのいし」って どの段階でも取れるのでしょうか? カエルを先頭にして何回も石に当たってるんですけど 全然取れません。今クロノを生き返らせる ところなのですが、この段階ではもう 手遅れなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Advance

金の石は、「運命の時へ・・・」で発生するイベント(北の廃墟&勇者の墓)でグランドリオンを真のグランドリオンにしていないと入手できないようです。 詳しくは、参考URLの上から5番目の項目を参照してください。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz5935/chrono/ct06.html

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 参照URLまで教えてくださって本当に感謝です。 手遅れどころかまだ先だったんですね(汗) ありがとうございました!