• 締切済み

PDFファイルの「しおり」追記方法を教えてください。

事務所のキャノン複合コピー機を使用しています。 この複合機はスキャナで読み込んだ文書をPDFファイルに変換できますので、この機能を利用して文書保管を考えています。 PDFファイルの「しおり」に文書整理のためにコメントを追記したいのですが、フリーソフトなどで簡単に行う方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• acidend
回答No.1

自分も調べたことがあります。結論としてはいくつもあります。ベクターのサイトで自身の目的に合致して、かつPC環境に合ったものを選んだらいいと思いますよ。 PDF しおり フリー などで検索すると出る出る( 笑 )。

highwasher
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、ベクターにて調べましたが、Adobe製品版がPCにインストールされていることが前提のフリーソフトしか見つかりませんでした。 私の考えが少し甘かったようです。