解決済み

コード ベロニカ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117687
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (21/30)

バイオハザードのシリーズで
「コード:ベロニカ」というのが
出ていますが、既存のバイオハザードと
内容がまったく違うのですか?
違うのなら、買いたいと思ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (16/34)

内容は違います。
というか、どのゲームハードをお持ちですか?
「コード:ベロニカ」はもともと、「セガ:ドリームキャスト」で
出ていました。その後、「プレイステーション2」対応で出たものです。
既存のものというと、「バイオハザード1,2,3、」とは
もちろん違います。でも、「ドリキャス」の「コード:ベロニカ」とは
多少の編集があるようですが、ほぼ同じようです。
補足コメント
suitoru

お礼率 70% (21/30)

プレステ版の「バイオハザード1.2.3」を
持っています。
「コード:ベロニカ」は内容が違うようなので
買ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-12 18:23:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

コード:ベロニカの主人公は2でおなじみのクレアです
そして、話しとしては2のその後です
今までの中で一番時間がかかりました
一周目は10時間かかってしまいました・・・
すごく面白かったですよ
お礼コメント
suitoru

お礼率 70% (21/30)

10時間でできるなんてスゴイですね!
私はもっとかかりそうです。
早く買ってやってみます。
投稿日時 - 2001-08-13 10:31:24