• ベストアンサー

Macの月謝制のパソコンスクール探してます!

せっかくMacを使っているのにネットでしか使用していません。。。 デザインとか習ってみたいのですが、東京都内に月謝制の良心的なMacスクールはないでしょうか?フォトショップに興味ありです!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fjord
回答No.1

いきなり突っ走らないで(^_^;) 数時間の簡単な事から初めてはどうでしょうか? Photoshop以外にも、イロイロありです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/schedule.html#studio

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

アドビのサイトで勉強しましょう。 なにしろただなんですから!