• 締切済み

再インストールしようとするとメモリが不足していると表示される

リカバリCD-ROM起動ディスクから再インストールしようとするとメモリが不足していると表示され、再インストールに失敗します。 フロッピーディスクを入れて再起動し、しばらく進むと『フォーマットを 開始しますか?y/n』と表示されてyキーを押すと『メモリが不足しています』と 表示されフォーマットできません。 外付けのCD-ROMデバイスを読み込んでいるのが原因だと思います。 対処法ありましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• i-harada
回答No.2

またまたです。 下記URLの内容と同じようですから、参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117261
  • i-harada
回答No.1

i-haradaです。 起動ディスクは何処で入手しましたか? ご自分で作られたのでしょうか? ご自分で作られたのでしたら、内容をよく確認して下さい。 私はあなたの作成されたFDの内容は質問内容からは全くわからないですから。