• ベストアンサー

DAKARAのCM

ずっと前から気になってたんですが、 DAKARAのCMのナレーション(小便小僧の声)は 唐沢寿昭さんでしょうか? 他に同じ質問があったらごめんなさい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

>同じ質問があったらごめんなさい。 ありましたありました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6322
hiromixx
質問者

お礼

ありましたありました(笑)。 津田さんだったんですね。 こないだまで昼ドラに出てましたね。 すばやい回答、どうもありがとうございました。