• ベストアンサー

DAKARAのCM

ずっと前から気になってたんですが、 DAKARAのCMのナレーション(小便小僧の声)は 唐沢寿昭さんでしょうか? 他に同じ質問があったらごめんなさい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

>同じ質問があったらごめんなさい。 ありましたありました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6322
hiromixx
質問者

お礼

ありましたありました(笑)。 津田さんだったんですね。 こないだまで昼ドラに出てましたね。 すばやい回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • DAKARAのCM

    今、放送されている「女性の気持ちになって考えてみよう」と、小便小僧達が 赤いビキニを着ているバージョンで、  「じゅんくんには見せらんない」 と言っている小僧の声優さんはどなたなのでしょう? 以前、同じような質問はあったのですが、その質問では「リーダー格の小便小僧」の 声優さんの名前が書かれているのですが、新バージョンのCMでは、どれがリーダー格 だか判りません…。 また、グラサンをかけた小僧が「ふざけんな。海は暑ぃじゃん」と言う前に、別の小僧が しゃべっている言葉は、何と言っているのでしょう?? 「何とかかんとか、山ー♪」と言っているように聞こえるのですが…。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DAKARAの声の主について

    「DAKARA」という飲料がありますが、そのCMでリーダーみたいな人の声をやってるのは誰なんでしょうか?予想では唐沢としあき(漢字わからん)ではないかと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DAKARAのCM曲って?

    最近のDAKARAのCMで流れている曲が気になります。もともとある曲なら最後まで聴いてみたいな~! これ聴くとなんか楽しくなっちう(*^-^*) 土屋(この字?)アンナの能天気なダンスもいいよね?タイトル、アーティスト名わかる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DA・KA・RAのCMで

    DA・KA・RAのCMで小さな小便小僧が出てきましたが、その声が「鋼の錬金術師」でアル役の人の声になんとなく似てるような気がしています。 小さな小便小僧の声は、アル役の人で間違いないんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不愉快なCMを・・・

     自動車保険のCMで「もっと安くなんないの~」と 中年のおばさんが叫ぶのが有りますが、大変不愉快で あのCMが流れるとテレビのスイッチを切る時も有る くらいです。深夜しか放送できなくする事は無理?  そういう抗議を受け付ける所が有れば教えて下さい ませんか?小便小僧の放尿のCMも不愉快です。その CMの会社に直接、抗議するしかないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 怖い!!あのCM

    もう、10年ぐらい前のCMなんですけど とにかく最初から最後まで暗くて・・・あんまりよくは覚えてないんですけど 最後に「夜、一人では遊ばないで下さい」って怖い声で ナレーションが入るCM、今でもボンヤリとですけど思い出して めっちゃ怖いんです・・・。 確か、「ネクロマンサー」とかいうゲームやったような・・・。 知ってる人います??

    • 締切済み
    • CM
  • 「真実一路」のCMのナレーションされてる方

    お名前を知りたいのです。 「真実一路」のCMでナレーションをされてる女性の方です。 他にもドラマ、クイズ番組などのナレーション 沢山されてます。 ちょっと陰気臭い(?)重みのある声で おそらく誰でも聞いたら あの声ね・・・って分かるぐらいのお声の方なんですが。 昔は大映ドラマのナレーションなんかもされてました。

  • The Matrix(マトリックス)のCMの声優さん

    ずいぶん昔のCMなので今更の質問なのですが 映画「マトリックス」のCMでナレーションをしていた声優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 好きな声だったので、ずっと気になっているんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリナミンEXのCMのナレーション。

    アリナミンEXのCMでナレーションをしていらっしゃる方は、誰なのでしょうか? 以前から「とてもいい声だなぁ~」と思って、気になって気になって…。 知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CX「ラストクリスマス」のCMのナレーション

    CX「ラストクリスマス」のCMのナレーションの声は、声優さんでしょうか。 ドラマのCMナレーションで何度か声を聞いたことがあります。 名前を知りたいです。