• ベストアンサー

羽田~都営地下鉄浅草駅

羽田から都営地下鉄浅草駅まで行きたいのですが 最短で行けるコースを教えて下さい。 よろしくお願いします。

• fdm03
  • お礼率65% (167/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

羽田空港→京急エアポート快特→泉岳寺→都営エアポート快特→浅草 乗り換え無しで46分 ¥640円です。

fdm03
質問者

お礼

詳しく教えて頂きまして本当にありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (3)

• takomari
回答No.4

羽田空港から浅草なら、京浜急行~都営浅草線が直通のものがあるので、1本でいけます。 時間としては、40分~50分。 羽田空港で京浜急行に乗るときは行き先に気をつけてくださいね。横浜とかに行っちゃうのもあるので。東京、千葉方面の電車に乗ってください。

fdm03
質問者

お礼

間違って乗らない様に気をつけます! 教えて下さり、どうもありがとうございました。

• elttac
回答No.3

「羽田」は「羽田空港」でしょうか。  でしたら,羽田空港から京浜急行線:京急蒲田・品川方面行きにお乗りください。京急と都営地下鉄浅草線は直通運転をしています。列車が合えば都営浅草駅まで 1 本です。  京急蒲田が終点でも,品川が終点でも,後続する直通列車に乗ってください。品川・泉岳寺から浅草線に直通します。

fdm03
質問者

お礼

大変詳しく教えて頂き、ありがとうございます。 とても助かりました。

• suiton
回答No.2

京浜急行の羽田空港駅から、乗換えなしの直通電車が沢山出ています。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/
fdm03
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。