• ベストアンサー

髭が濃い

髭が濃いです。太くて黒くて、顔中に濃い毛があるので、肌が醜いです。抜いていますが、シェーバーでそると更に肌が青くなります。何か対策ないでしょうか?

• 920
  • お礼率16% (30/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

埋没している黒い毛が肌を通して青く見えるんですよね。(特に色白だと) 日焼けする。 抜く。(若しくは永久脱毛処理) くらいしかないのでは?ファンデーション塗るのも何ですから・・・。 私も青い仲間です。