• ベストアンサー

京セラのAirH”フォンAH-K3001V ですが、メール使用時に、、、

京セラのAirH”フォンAH-K3001V ですが、メール使用時に、完全フリーズします。 (自然回復するみたいですが、割とよく起こりますので、、) あと、今日、急に、サブディスプレイが、消灯状態(とにかく、元のベージュの液晶のみの状態なんです)一応、メール着信時の、点滅(私は、青色の点滅に設定していますが、、)はきちんと、点滅しております。 こんな状態でございます。 一体、どうなって、しまったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazca
回答No.2

こんばんは。 ぼくも同機種を使っています。 メール時にメモリが一杯になりフリーズしてしまうんです。 こうなると電池をはずしてリセットするしかありません。(メーカーのカスタマーに問い合わせました。) で、先月、メール使用時の完全フリーズがあまりにも頻繁に起こり、どうにもならなくなったのでメーカー修理に出しました。 初期不良(メーカー責任)ということで無償修理でした。 今はフリーズもなく、順調にメールしてます。 一度、取り扱い窓口に持っていった方がいいかもしれませんよ。 トヨタレンタカー系のショップ(pipit)で扱ってくれます。(下記参照)

参考URL:
http://gazoo.com/pipit/pipitweb/index.asp?id=2
hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

この様な所もご覧下さい。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/news.html
hikarika1
質問者

お礼

参考になりました。