• 締切済み

昨日のNHK「第33回思い出のメロディー」で芳恵ちゃんは何を歌ったの?

しまった!大好きな芳恵ちゃんの久々のテレビ出演、しかも歌での 出演を見逃してしまった。 何を歌っていましたか?エンディングのところで白い衣装で出演していたの しか見ていません。 やっぱり「ハローグッパイ」でしたか?まさかこの時期に「春なのに」 じゃないでしょうね。 個人的には「夏模様」がいいのですが、 あまりファン以外で知っている人なんていないですもんね。 あーヒロリンまで出てるよ。くやしー(泣)

みんなの回答

• kimgwa
回答No.2

回答はNo1さんのとおりです。  キビシイ現実として、オバちゃんになってしもたなぁ~(とほほけきょ・涙)  余談ですが、個人的には懐かしのドリフの「全員集合」がおもしろかったなぁ。

• reikomama
回答No.1

「春なのに」でした。 ためいき、またひとつ~って歌ってましたから。