• ベストアンサー

マックでヤフーチャットに接続するためのブラウザ

Macintoshでヤフーチャットをしようとすると、サーバーが切断されました。というメッセージがでてしまいできません 今までは問題なくチャットができたのですが、ソフトウエアアップデートをしてバージョンを10,3から10,3,7にあげたらできなくなりました。 過去の質問から camino というブラウザを使えば問題ないとの事でcaminoをダウンロードしてやってみましたができませんでした。 設定等が間違っているのでしょうか? 他にもブラウザがあるのでしょうか? なにかご助言がありましたらよろしくおねがいいたします。 バージョンは、OSX 10.3.7です。

• yasuka
  • お礼率92% (267/290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeroPismo
回答No.1

iCabはどうでしょう? http://homepage.mac.com/jun1takeuchi/iCab/index.html だめでしたらごめんなさい。 参考までに。 ヤフーでジャバチャット http://www.geocities.jp/pipin_macx11/Theme/yahooJavaChatOnMac.html

参考URL:
http://homepage.mac.com/jun1takeuchi/iCab/index.html
yasuka
質問者

お礼

ご親切にご回答くださって感謝しきりです。 参考URLとても勉強になりました!! みんなMacintoshだと苦労してるんだな~と解りました。 icabさっそく使用してみようと思います!助かりました!