• ベストアンサー

ジョニ・ミッチェル、フィービ・スノウが好きなら

amukunの回答

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.6

またまた、お邪魔します、amukunです。(ちょっとしつこいかな?) 女性アーティストばかり頭の中で捜していましたが、別に女性でなくてもいいですよね?男性なら大好きなアーティストまだいました。ジム・クロウチ。1973年、初めて全米No1をとってすぐに飛行機が墜落して亡くなってしまった不運のアーティストです。今では、ほとんど忘れられている存在となってしまっています。そんなわけで、試聴できません。CDは手に入ると思いますが・・・ 全米No1になったのは、「ルロイ・ブラウンは悪い奴」ですが、ぜひ聴いて頂きたいのが、「タイム・イン・ナ・ボトル」超おすすめです。前回の質問の「涼しい日に聴く」のにもピッタリです。聴いていると泣けてくるような美しい曲ですよ。 azatozawa様もCD代が掛かって大変ですね。お金に余裕がある時にでも聴いてくださいね。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tecw18682
noname#1625
質問者

お礼

しつこくないですよう。もう何回でもいらしてくださいよー。 あ、男性アーティスト初ですね。 >そんなわけで、試聴できません。 いいのいいの、amukunさんのおススメならはずれないでしょー。頼りにしてます。 >前回の質問の「涼しい日に聴く」のにもピッタリです。聴いていると泣けてくるような美しい曲ですよ。 いいですね、いいですねー。もう給料日が待ち遠しいです。

関連するQ&A

  • スキー場でスノートレッキングも楽しみたい!

    家族でお正月休みにスノーへ行きます。子供達がスキーをしている間に、スノートレッキングを楽しみたいのですが、オススメのスキー場を教えて下さい。 実家が北陸なので,上越、北陸方面でお願いします。

  • ジョニ・ミッチェルのアルバムで一番好きなのは?

    ちなみに私は『BLUE』です。 ジョニ・ミッチェルで皆様のお好きなアルバムを是非、教えて下さい。

  • 前田和彦氏オススメのスノーボールとは?

    少し古い話題で申し訳ないのですが、 2004年8月に出版された、前田和彦氏著の「借金国家から資産を守る方法」という本の中で、 前田氏がオススメする、snowball(スノーボール)というオプション物が紹介されているのですが、 スノーボールという金融商品は、どこで購入できるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、どのような情報でも構いませんので、是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • スノーブレード

    毎年スキーを滑ってます。以前から長いスキー板ばかりなので、 たまにショートスキーも滑ってみたいと最近思うようになりました。 昨日お店に行ってみたら「スノーブレード」がありました。 店員さんがスノーブレードの方が、普通の長いスキーより 初心者向きで簡単だと言いました。 板の幅が太いのでファンスキーみたいな細い板よりは 安定してると思うのですが、実際長いスキーよりは 簡単なのでしょうか? ちなみに私は3級なのでそんな上手くないです

  • ジョニ・ミッチェルのデュエット

    ジョニ・ミッチェルと男性アーティストのデュエット曲 のPVを昔見ましたが、どうしても、曲名が分かりません。 抽象絵を切り貼りしたようなPVで、男性は中東風の口ひげを生やした人でした。 どなたか、心当たりのある方、ご回答頂けると嬉しいです。

  • ジョニー・ミッチェルの曲について

    英語の授業で習いましたが何と言う曲か忘れてしまいました。確か「空にアイスクリームやキャンディーに似ている雲が浮かんでいる。今は期待と不安が半分くらいだ。」というような詩の内容だったと思います。 分かればアルバムの名前もお願いします。

  • Snow Leopardのインストール

    昨日、ネットで2台目としてMacBook proを購入しました。新しいSnow Leopardが入ってると思うのですが、昨年購入したMacBook(OS 10.5.8)もバージョンアップできたらなぁと思うのですが、製品としてSnow Leopardを購入せず、1台目もバージョンアップは可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スノードーム

    こんにちは、初めまして。 友達が海外のお土産で買ってきてくれた事から すっかりスノードームにハマってしまって 見つける度に買ってるんですが まだ5個くらいです。 そこで、質問なんですが 僕はいつも偶然に発見するんですが 普通はどんな所に売ってるものなんですか? 知ってる方とか、同じくスノードームを集めている方などいたら 教えてください!

  • スノーピーク(7816)

    デイトレでスノーピークを買った。 昨日は日経平均予想 続伸後もみあい だったので上昇すると2747円をもって いたがその後はずるずると下げてしまった。 下げの理由を探したが見当たらず。 こんな時、皆さんはどこでニュースを探って いますか?デイトレ一年で失敗ばかり。 ぜひとも助けてください。

  • Snow Leopardにかえたいけれど

    素人の質問ですみません。 10.4.11tigerを使用しています。 本体はeMacです。ブラウン管がきれいでまだまだ新しく,液晶にはかえたくありません。 この本体のまま中身をSnow Leopardに変えるには、 tigerをアンインストールしてから、Snow LeopardのOSのパック(CDのやつ)を買ってインストールするだけでいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac