• 締切済み

イーバンクの入金

現在イーバンクを検討しているのですが頭がこんがらがってきたので質問します・・・ 私が住んでいるところにはりそなも三井住友もありません。。 この場合、コンビニや郵便局から振込口座に入金すると手数料がかかりますよね・・・ 入金の手数料をタダにするには郵貯からネットで入金するしかないのでしょうか? すみません、、教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.5

http://www.ebank.co.jp/know_learns/service/wirein/wirein_03.html その入金される銀行次第ですが、月1回に限っては3万円未満105円、3万円以上210円のキャッシュバックが受けられます。 また、#3の方のおっしゃるようにイーバンクカードを作って入金する方法もあります。手数料は1050円という事になっていますが、申込時に10万円以上の残高があれば手数料は不要です。 カードがあれば、郵便局、アイワイバンク(セブンイレブン等のATMがそうです)を利用して手数料無料で入金できます。 http://www.ebankcard.jp/onecard/ecard.html

• yachan4480
回答No.4

イーバンクの口座を作成した後郵貯の口座を登録します。 郵貯の口座が登録されたら郵貯からイーバンクの口座に無料で振り込めます。 ただし郵貯の口座に出金するときは手数料がかかります。 これはイーバンクにログインしてから操作します。 郵貯口座からの入金 0円 郵貯への出金 100円(税込)

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/know_learns/interest/interest_01.html
  • shiki7
回答No.3

こんにちは イーバンクカードをを作ると手数料無料になりますよ。 このカードを使って郵便局からおろすのも入金するのも無料だったと思います。 でも、カード製作に1000円ぐらい取られた記憶があるのであまり利用しないのなら作らない方がお得かもしれません。

• mock
回答No.2

以前は、ニコスのクレジット機能がついたイーバンクカード(現在ではイーバンクカードニコスに名前が変更)でないと、コンビニや郵便局での入出金は手数料がかかりましたが、キャッシュカード機能のみのイーバンクカードが新しくできましたよ。 入金は完全無料です。

回答No.1

イーバンクカードによる入金のとき入金手数料が無料になりました。