• ベストアンサー

理学療法の国試問題

タイトルのとおりなんですが理学療法士の国家試験問題って売ってるんでしょうか? 近くの本屋探してはみましたが理学療法のカテゴリーもないんで困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebi1
回答No.1

過去問題集のことでしょうか? それならば数社から出ています。amazonで 理学療法 問題集とかければ出ますし、 大型書店の医学関連のコーナーには大体ありますよ。

mutakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にして本屋あたってみます。