• 締切済み

恋なのかな

tweetieの回答

• tweetie
回答No.4

とにかく笑顔!(笑) 私にも経験ありますが、気になりだしてからは、とにかく毎日集荷にくるお兄さんに、にーっこりわらって事務所の誰より早く応対にでる! それから皆さんがいわれているように、さりげない気温の話とか挨拶とかを一言三言。そのうち「忙しいですか?」とか相手の返答を引き出すようにして・・・。 まぁ社内でデートの約束するのは至難の業だと思いますが、私はそのお兄さんが忘れ物をしたときに社外に追いかけていって、ひとしきり話した後、さりげなく趣味だといっていたドライブに誘いました。そしたら翌日、集荷のときに受け取りといっしょに番号くれました(笑)。 結局その人とはよいお友達にしか発展しませんでしたが、まぁそれも近づかないと判断できないことですからね。今の段階では恋でしょう。その恋を恋愛にまで深められるか、思い違いだったかは・・・まずは行動を移してから! 積極的にね。相手はあくまで職務中ですから、こちらがチャンス作ってあげないと難しいかもしれませんよ。

rikomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。  私もなんか忘れ物してくれたらうれしいのにな。。。。。  その人がきたら絶対笑顔でいるようにしてるんだけど、  勇気がいるけど、がんばらばいとだめだよね。