• 締切済み

HPの書き換え?

昨日より、HPのトップページがエロ系に変わってしまいます。 昨日Macでアップしてからです。 普段はWINでアップしているのですが・・・ WINでHP閲覧しようとすると画面は真っ白です。 Macで閲覧するとエロ系になります。 昨日帰宅後m、WINで再度アップして元に戻りましたが、Macがウィルスかスパイウェアに感染したということでしょうか? 何分初めての経験なので驚いております。 尚、Macのローカル内では通常にHPは見えます。 サーバーを閲覧するとエロ系になります。 エロ系を見ることはないのですが・・・・ よろしくお願いします!

• Mac

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 そうですね、きっと書き換えられたんでしょう。 まずはブラウザの設定画面を開いて初期表示画面を再設定してみて、加えてウィルススキャンをかけてあげてください。 (ウィルスソフトを持ってないなら別途購入してください) 定番のノートンでも良いのですが、お得感という意味では「.Mac」に加入するというのも手です。