• 締切済み

「天には星を 地(野)には花を・・・」出典は

akiyoteaの回答

• akiyotea
回答No.4

ごめんなさい! 実は昨日の日曜日 図書館へ行ったら5時までで終わっていたんです。 こちらの 図書館は 平日は7時までなので、そのつもりでいたものですから・・・。 そこで 本屋へ行って調べようと思いましたが、最近の本屋は 詩集ってないんですね! 岩波文庫の「ドイツ名詩集」と言うのがあったので見てみましたが、ご質問のフレーズの詩はありませんでした。 今日の月曜日は 図書館はお休みですし・・・。 明日からはしばらく図書館へはいけないんです。 もしも 来週にでも 締め切られていませんでしたら、また ここに書き込みます。 お役に立てなくてすみません!

Yusura
質問者

補足

再度の書き込み、ありがとうございます。お手数をおかけし、なんだか恐縮です。  では、来週まで締め切らずに置いておきますが・・・申し訳ありません!