• 締切済み

ATコマンドプロ級の詳細が知りたい

モデムを製作しているのですがチップベースでコマンドを制御するためにATコマンドリストが欲しいのですが、どこかに日本語でATコマンドが載っているサイトはないでしょうか?

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

ちなみにATコマンドは、ヘイズ社の物を「本当のATコマンド」と言い、それ以外の会社のATコマンドを「真似しただけのATコマンド」と言います。  主だった物はだいたい使えますが、機種によって多少違いがあります。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

一応参考URLに載っていますが、ATコマンドは、 機種によっても異なったりするので、あまり それだけに頼らない方がいいですよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www5.compaq.com/athome/presariohelp/jp/MODEMS/modatcrh.html