• 締切済み

SALON MUSICの情報

どなたかSALON MUSICについて多く書かれているサイトや、 他にも何か情報があれば教えて頂けないでしょうか? トラットリアだとあんまり更新されないので...。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryu-nyoro
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

昔、ホンダのCR-Xの宣伝に使ってたスペンディング・サイレント・ナイトのシングルレコードなら持っていますが・・・。

関連するQ&A

  • music

    music http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-category-93.html 上のサイトの曲を無料でデータを残す方法はありますか??? (他のサイトでもOKです) 出来るだけ安全なサイトで、 お願いします。

  • 美容室のBGM、美容室の店内放送、著作権フリー

    美容室やサロンでの店内放送は、CDを流すと著作権違法だと聞きました。 ですので、うちのサロンではSalon Life Musicという、著作権フリーのサロン用の楽曲をダウンロードして流しております。 www.salon-music.com 他に、海外でもいいので、このようなサロンのためのBGMはありませんでしょうか?

  • ワールドミュージック情報(大阪)

    大阪に越してきたばかりです. ワールドミュージック情報を入手できるところ CD販売店など教えてほしいです よろしくお願いします

  • music.jpはどのくらいお金がかかるのですか?

    ケータイで音楽をダウンロードしたいのですが、 着うたフルなどはパケットがかなりかかるので、他の音楽がダウンロードできるサイトを探しているのですが、 music.jpは安いのですか? 月額の情報料やコンテンツ料(?)みたいなのとか、 ダウンロードするのにいくらぐらいかかるのかとか よくわからないので、教えて下さい!

  • 欲しいミュージックビデオがあるのですが

    アメリカのitunes music storeで欲しいミュージックビデオを見つけましたが、アカウント作成の際、住所は個人輸入サイトからアメリカにアドレスを借りているので問題なかったですが、クレジットカードの登録をすることができませんでした。使っているカードはマスターカードです。期限は問題ないです。 ちなみに欲しいミュージックビデオはfranz ferdinandのdo you want toです。日本のmusic storeにはありませんでした。 アメリカのitunes music storeにアカウントを作るにはどうすればよいでしょうか。また、このミュージックビデオを他に配信しているサイト等があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 消えたミュージック

    microSDに入れていたミュージックが他のミュージックを入れようとしたら全部「不明」になりました。これってどうなっちゃったんですか

  • ミュージックストアで購入した曲がipodに更新できない

    初めてミュージックストアで曲を購入しました ipodに更新したんですが、ミュージックストアで購入した曲だけが更新できませんでした(CDからのものは更新できました) iTunesのソースのところのライブラリには他の曲と同じように入ってるんですがなんで更新できないんでしょうか?

  • LINEミュージック

    LINEミュージックを更新するとタイムラインに載りますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ミュージックビデオ

    山崎あおいさんの「強くなる人」のミュージックビデオ〈世界初〉折り鶴アニメーションバージョンを見たいんですけど、できたらDVDが欲しいんです! でもCDは2月に発売されてて買う事は出来ません(>_<) レコチョクとか他のサイトでミュージックビデオをダウンロードしようと思ったら折り鶴アニメバージョンがなくて、できませんでした(>_<) YouTubeで折り鶴アニメバージョンを見つけて、見ようと思ったら見れませんでした(>_<) どうしても見たいんですけど、通販とかお店でCD(初回限定盤)を買える所とか、ミュージックビデオ・折り鶴アニメバージョンを見れるサイトとかありませんか?  知ってる方がいたら教えてください! お願いします!

  • itunesのmusicライブラリ

    itunesのmusicライブラリを外付けのHDDに保存する方法を教えてください。一応PCのミュージックに保存してそれを外付けのHDDに送るという作業後に外付けHDDの中を確認するとItunesがあり、開くとitunesのライブラリがあります。しかし外付けのHDDを他のPCに接続を変えて確認するとItunesは更新されてはおらず、ミュージックデーターは昔のままです。どうしたら良いのかわかりません。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう