• 締切済み

安全地帯の「ブルーに泣いてる」

安全地帯3にある「ブルーに泣いてる」 という曲が約15年ほど昔CMで使われていたと思います。 (多分車に関するCMだったと思うのですが。) しかも、歌っているのが外人だったんです。 誰が歌っていたのか教えてください。

みんなの回答

• kojo
回答No.2

補足読みました。 国内盤でCD化されてないようで、中古レコード店で入手できるかもしれないそうです。オンラインショップを検索してみましたが、見付かりませんでした。 お役に立てず恐縮です。

• kojo
回答No.1

ノーマン・ドジャー「Song In Blue」。 タイヤのCMに使われてたそうです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~PT2Y-OKMT/attic/u_music15.htm
oh_saturn
質問者

補足

ありがとうございます。 この人のこの歌は今、入手可能なんでしょうか。 一度最後まで聴いてみたいのですが。