• 締切済み

驚速ADSL2を削除してから・・・

OSはWindowsXP Proです。以前 驚速ADSL2をインストールしていた時に、ポップアップ広告などが出てこないようにする所にチェックを入れていました。その状態でソフトをアンインストールしたらソフトは無いのにポップアップはソフトがあった時と同じように一瞬出るのですが、スグにカットされて見れません。。。もうソフトが無いのでチェックを外したりできません、この場合はどうすればポップアップが見れるようになりますか?教えてください。

• SAIi
  • お礼率8% (2/24)

みんなの回答

• hero0124
回答No.3

問題は解決されましたでしょうか?驚速関連の投稿を閲覧していて、気になったので書込みさせていただきました。  先回答者famima24さんが指している『ウエブ⇒ツール⇒ポップアップ ブロック』とは、おそらくIEのメニューバーにあるツールのことを指しているのかと思われます。そのツールの中に、驚速関連の項目はありませんか?

• famima24
回答No.2

ウエブ⇒ツール⇒ポップアップ ブロック ありましたら設定で変更してください。

SAIi
質問者

補足

ウエブがどこにあるのか分かりません。。。

• tamacchi
回答No.1

XP-SP2ですか? 同機能つきのツールバーとか入れてませんか?

SAIi
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。OSはSP2ではありません。それとツールバーにもその様な機能の物ははありません。