• 締切済み

ナメクジについて

生物の授業で、ナメクジについて調べています。 なにかナメクジについて知っていることがありましたら、教えて下さい。 お願いします。 なんでもいいんです。素朴なことでもなんでも。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.2

そんな程度のことであれば、ふつうに検索したほうがよほど早いと思いますが。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%82%B8&num=50 http://sf.livedoor.com/search?q=%A5%CA%A5%E1%A5%AF%A5%B8

回答No.1

ナメクジってカタツムリの殻を持たない類だと思いますけど、ビールをコップに入れて居そうなところへ置いておくと捕れるみたいですよ。