• ベストアンサー

EZWebってこんなに重かったですか?

機種変更をしたので、久々にEZWebにつなごうと思ったところ、5時ごろに設定更新をし、少しいじったまでは良かったのですが、10時ごろからWebもメールも全然つながらなくなってしまいました。 最近はこんなに重いんでしょうか??? AUのページに行っても障害情報すら載っていないし、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうなんですか?私はauユーザーですが、夜でもいつでも常にダイレクトで返ってきますよ。10分も待ったりしたこと、はっきり言ってないです。 電波もいいし。auは受信は早いんじゃないんですか。 ド○モのほうが使えないと思います。

その他の回答 (2)

• isaoooo
回答No.2

最近ではなく、かなり前からそうなっていますよ(笑) つながりません。リトライしてください。 馬鹿にしてますね。メールなんて特にです。 9~1時までは特に込む時間だそうです。 その中でも最も込む時間は9時55分だそうです。 その時間帯にメールを送ると10分かかります。 送るのに10分、帰ってくるのに10分かかるので、 合計20分かかります。 そこで僕はドコモに変えました。

• oyr
回答No.1

最近ちょっとおかしいんですよね 僕もメールが来なかったりインターネットができなくなったり…そのくせその時の状況説明や謝罪の一つもなくちょっとキレ気味です