• ベストアンサー

Canbe9821Cb10

noname#3980の回答

noname#3980
noname#3980
回答No.8

はじめまして  そちらの手元に、Win95のアップグレードCDと起動ディスクがあれば Windows95が入りますが・・・・? (NEC版には制限が無い)  起動ディスクには、CD-ROMを認識させる為のドライバーも必要です。  もしあれば、カキコしてください。 それと、NEC製のPC9800シリーズは、起動ドライブの固定の順番が キャンビー以外にはありませんので、最初に起動したドライブが A:ドラ イブになります。

noname#748
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 手元にあるのは、不完全起動ディスクだけですね。 あとは、バックアップCD-ROMとフロッピー(OS除く)がありますが、これらはOS入れてその後のことですし。。。 CDのドライバは、恐らく入っていると思われます。 入っているかどうかの基準が私にはわかりませんが。。。 Qの内容が見れれば、入ってるのかなと思っていますが。。