• 締切済み

Aterm IWX70とAterm RS20

asucaの回答

• asuca
回答No.3

RS20の方も最新の物をお使いなのでしょうか? また、USBコントローラー組み込み時にAtermが「不明なデバイス」として認識されてはいませんか? もしそうでしたら対象法が http://aterm.media-com.co.jp/ats/faq/usrview.asp?FI=550 にあります。 http://aterm.media-com.co.jp/ats/faq/usrview.asp?FI=622

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/rs20/rs20_win.htm
rokusyou
質問者

お礼

購入したのは半年前ですから、少し古いと思います。 USBコントローラーが不明なデバイスと認識されてはいませんでした。 ちゃんとインストールされていますが、IWXだけを認識してくれないままです。 なお、少し試しでRS20を削除し、IWXに繋いでみましたら、IWXは認識され、RS20は認識されませんでした。