• 締切済み
  • 困ってます

ダイエットの期間(?)

こんばんは、高校生の女ですっ! 身長に合わないほど太ももが太いので、少しですがダイエットをしています。無理な食事制限とかはしませんっっ でも、「無駄どき」と「やせどき」ってありますよね?その「無駄どき」の過ごし方を教えてほしいんですっ(>_<)「やせどき」には、前にアドバイスいただいたのを実行しているんですが、「無駄どき」はどうもサボり癖がついてしまって… 無駄どきには、本当に何をしても効果がないんですか?普通にしていても体重は戻ってしまいますか?運動は避けた方がいいといわれましたが、できることはないでしょうか?食事は減らした方がいいでしょうか? 多くなってしまいましたが、無駄どきのことを教えてくださいっっ!!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • kaiu

こんばんは。 無駄どきでもやせどきでも 通常通り無理の無いダイエットを心がけてください。 体重が減らないからといって 食べていたらリバウンドの元です。 周期は約1ヶ月足らずですが、 体重や体型が安定するのは100日以上掛かると いいますから。 下記も色々観てみてください。 勉強になりますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/a-fujita/s06.html#03

質問者からのお礼

ありがとうございましたっ!そうですね… バカな質問ごめんなさいっっ(^^;; 参考URLとてもよかったですっっ(*^^*)