• ベストアンサー

別府(大分)の、バス時刻に詳しい方

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.2

バス会社のHPには所要時間がありませんでしたが、 関西汽船のHPには JR別府駅からバス15分「別府観光港第3ふ頭関西汽船前」で下車、徒歩約3分、タクシーで約10分。 とあります。 7時過ぎには着くと考えて行動なさっては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kanki.co.jp/access.htm
miki333
質問者

お礼

有難う御座います~~~ なるほど、7時過ぎには着く計算になりますね! 大変助かりました、とても親切な方ですね。 感激です! ほんとうにほんとうに有難うございました、 お世話になりました。