• 締切済み

ハワイ旅行時のパスポート残存期間を教えてください。

tetsurokの回答

• tetsurok
回答No.3

アメリカの場合、 パスポートの残存期間は、 帰国時まで有効であれば問題ないはずです。 また、ビザ免除のためには 出国時の航空券が必要になります。 歩き方のページをご参考下さい。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/country/US_travel.html
ayata
質問者

お礼

たくさん回答をいただいて どうも ありがとうございました。 代理店の方に確認したところ、帰国日まで有効なら 更新しなくても 良さそうでした。 今回は 急に旅行の計画をたててしまったので 戻ってから更新手続きをするつもりです。