• ベストアンサー

ブロード50ってリードと兄弟車?

ビッグスクーターの様な風貌なのでブロード50がほしいです。 あれってリード50(AF20)に似てますが兄弟車なのでしょうか?現在リードに乗っています。 エンジン駆動系は部品共通なのでしょうか? 詳しい方、色々ご説明頂けますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-nero
回答No.1

リードは兄弟車として、 キャビーナ ブロード(ブロードはキャビーナの屋根なし) と ジョーカーと 分かれています、 部品はぜんぜん違うと思います、 以下のサイトで型番を見つけました、 http://www.scootertune.com/honda/05eparts.htm

y33gloria
質問者

お礼

どうもありがとうございました。