• 締切済み
  • すぐに回答を!

お薦めの工務店教えて下さい。

阪神間(神戸、尼崎、西宮)もしくは、大阪市内で、信用できる工務店を探しています。 よろしくお願いします。

noname#14110
noname#14110

みんなの回答

• 回答No.2

ツーバイフォーならいい工務店知ってますが

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。友人から頼まれていたのですが見つかった様です。

• 回答No.1

工務店と言っても得意分野が違います。 何をやってもらうのかによってだいぶ回答が違ってくると思いますよ。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。友人から聞かれてたのですがどうやら見つかったようです。