• ベストアンサー

なるみの結婚相手って誰?

元トゥナイトのなるみちゃんが結婚したそうですが、お相手は誰なんでしょうか? 芸能人の方が結婚されてもあまり興味はなかったんですが、彼女にはなんだか愛着があって・・・。どうか教えて下さいませ。

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

私も結構同感です(笑)。決してべっぴんと言うわけではないですが、独特の愛敬があり、またオバはんネタは愉快いですよね。女性のお笑いでは数少ないおもしろい人だと思います。 スポーツ新聞にはお相手の職業やお名前が載った記憶(定かでない)があるのですが、下記では39歳の会社員としか載っていません。一般人だから当然かも知れませんが。 吉本興業のHPで「ニュースフラッシュ」を開き、バックナンバーの「7/16~7/20」を開くと出てきます。 http://www.yoshimoto.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/index.html
noname#5554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。吉本のHP始めてみました。 ニュースコーナーあるんですね。でもやっぱし気になります。 一体なるみちゃんって何歳なんだろう??