• 締切済み

中古車のワンボックスカー

竜宮 礼奈(@ryugurena7)の回答

回答No.4

少し走行距離が多めかもしれませんが、ハイエースはいかがでしょうか? 平成8年式あたりのハイエースワゴンで走行距離8万キロ~9万キロ程度の車であれば50万円~70万円ぐらいで売られているところもあります。3000ccディーゼルターボで8人乗りで5ナンバーですが、タウンエースに比べて車内は広く、ゆったりしています。私の知り合いがハイエースに乗っていますが2列目席、3列目席共に快適です。一度検討してみて下さい。