• ベストアンサー

パーフェクトダークの裏技

パーフェクトダークの裏技教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

下記URLは参考になるのではないでしょうか。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sika/game/urawaza/N64_ura.htm ↑画面上部のメニューよりパーフェクトダークを選択してください。 http://www.wink.ac/~deega/DarkUrawaza.htm

参考URL:
http://www.wink.ac/~deega/DarkUrawaza.htm

その他の回答 (1)

  • furuichi9
  • ベストアンサー率26% (80/303)
回答No.1

パーフェクトダークの妙な小技、裏技は http://www28.tok2.com/home/ken/ へどうぞ。

参考URL:
http://www28.tok2.com/home/ken/

関連するQ&A

  • パーフェクトダークのウラワザ

    だれでもいいので、パーフェクトダークのウラワザを教えてください! お願いします。

  • パーフェクトダーク

    すいません質問です。最近64にはまってるんですが、パーフェクトダークのミッション「SPー2 アイアンSOS」というミッションがどうしても出来ません・・・エレベーターに昇れとかサイトに書いてあったんですが、そのエレベーターすら見つかりません。知っている方、どーぞ教えてください。

  • N64 パーフェクト・ダークについて

    NINTENDO64の「007ゴールデンアイ」が大好きだったんですが、その続編(?)の「パーフェクト・ダーク」について情報を得たいのでオススメのサイトとか知ってたら教えてください。

  • N64 パーフェクトダークのセーブ

    パーフェクトダークのセーブの仕方がわかりません。説明書ないので。 糞みたいな質問ですが教えて下さい。

  • 007 ゴールデンアイ パーフェクトダーク

    僕は最近、PS2のタイムスプリッターというゲームで4人対戦してとても楽しんでいます。しかし最近周りのみんなが飽きてきたので、新しくFPS4人対戦のゲームを買おうと思っています。そこで知ったのが64のゴールデンアイとパーフェクトダークというソフトです。しかし余りお金がないのでどちらか1つを買おうと思っています。  これらのソフトをやったことがある方はどちらがお勧めかを教えていただけるとありがたいです。ちなみに主に4人対戦で遊びます。

  • パーフェクトダーク

    裏技とバグ技を教えて。

  • パーフェクトダーク 64 宇宙船の開かない扉

    お世話になります。 最近、懐かしの任天堂64のパーフェクトダークを再度プレイしているのですが、1つクリアの仕方を忘れてしまいました。 スケダー宇宙船「制圧」のエージェントミッションで、ナビ情報を得たあとにメインブリッジに向かうと思いますが、途中の青い扉がロックがかかっており、そこから先に行けません。 何か開けるために特別な条件があったでしょうか? すみませんが、もし覚えている方がいらしたら教えて頂きたく。 お願いいたします。

  • 現在2012.5/27PS3用ダークソウルの

    バグは、修正されてしまったんでしょうか?デモンズソウルをやっていて、そろそろダークソウルをやってみたいと思い最近買ってやってます。 1人目のキャラは楽しむために地道にプレイして、やっとクリアしました。2人目のキャラを育てているところなんですが、ネットで裏技を見つけたのでやってみたんですが・・・。出来ませんでした。 私がやってみた裏技は「竜石をつかってアイテム無限使用」というものです。やり方は、いろんなサイトを参考にやってはみたんですが・・・。 それで、今回は 1オンラインプレイ中にやったのがダメなのか。 2バグは修正されて、もう出来なくなったのか。 どちらかに今回裏技が出来なかった原因があるのか教えて下さい。 また、他の方法があればそちらも教えていただけるとありがたいです。 親切な回答よろしくお願いします!

  • ダークマター、ダークエネルギーのこと

    ダークマターやダークエネルギーのことを思えば、 どうも昔否定された、エーテルのことが頭をよぎってくるのですが、 ダークマター&エネルギー = エーテル の考えは間違い?

  • ダークマターとダークエネルギーの違い

    宇宙には96パーセントがまだ観測できないものがあると言います。 ダークマターとダークエネルギーと考えられているようですが、 そのダークマターとダークエネルギーの違いと ダークエネルギーとは例えばどんな物質なのか教えていただけないでしょうか。