• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メタボライフ(metabolife)

メタボライフというダイエット薬を販売しているホームページがあると聞いたのですが、英語のホームページしか見つけられなかったので良くわかりません。日本語で載っているHPがあればどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ababa

これ。

参考URL:
http://www.forlife-usa.com/metabo.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。カンペキです。