Playstation2 the Best

こんにちは。よくPlaystation2 the Best と言うゲームソフトを見かけるんですが、これは以前発売された...

rmz1002 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/01/17 17:07
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
rmz1002

> そのままを廉価版として発売
です。(一部バクを取り除いていたりするのもあるようですけど)

普通に出したヤツで制作費が回収できると、後は単純に物理的なコストのみで作成可能になるので、このような低価格でも利益が出るようになるらしいです。
お礼コメント
awabon

お礼率 88% (62/70)

ありがとうございました。とてもよく解りました。
投稿日時:2005/01/17 18:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。