• 締切済み

SMAP草なぎ君の「チョ・ナンカン」って

草なぎ剛君の番組「チョ・ナンカン」はどういったコンセプトの元での番組なのでしょうか?又、番組内で剛君が喋ってる韓国語・・・あれは本物なのでしょうか?もし、本物なら凄いですね

noname#1145
noname#1145

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

フジテレビのHPに詳しく書いてあります。 フジテレビのHP→バラエティ→金曜日 深夜1時30分放送の番組のページへどうぞ コンセプト-韓国でスターになる 韓国語-本人 ということです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

草なぎ剛が韓国でスターになるためにいろいろ挑戦をする、という番組です。 参考URL にはフジテレビの番組紹介のページを。 あの韓国語はもちろん本物。かなり練習しているらしいですよ。 過去にも質問があったので、そちらも参考まで。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=108422

関連するQ&A

  • 草なぎ剛さんの国籍は?

    現場近くの住民の話によると、草なぎ剛さんは酔っ払って大声で韓国語でわめいていたそうです。ということは、彼は韓国人なのですか。それにしては日本語が非常に上手ですが・・

  • 教えて下さい。韓国語での自分の呼び名

    教えて下さい。例えば、SMAPの草なぎ剛サンは、韓国の名前でチョ・ナンカンですよね。 田貝 諒(タガイ リョウ)での韓国の名前は何て呼ぶんですか? 田貝 慎(タガイ シン)も教えて頂けますでしょうか。。。 分からない場合、諒(リョウ)・慎(シン)だけでも教えて頂けますでしょうか。。。 後、ハングル文字も出来たら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自分の名前を韓国語で言ったら、どう言うのか?

    SMAPの草彅剛って、韓国語で「チョ・ナンカン」といいますよね。それと同じように自分の名前も韓国語で言ったらどう発音するのか大変気になります。 そういうのが簡単にわかるサイト、知ってる方、是非教えてください。

  • 韓国語読みってどーやるの?

    わたしの名前を韓国語にしたいのですがわかんないんです! スマップの、つよしさんは「チョ・ナンカン」らしいのですが、どうやったのかしってますか?

  • Smap 草なぎくんの韓国語モードの曲は?

    Smap 草なぎくんがスマスマなどで、 韓国語をしゃべる時に流れる曲の作者と曲名を教えてください。 お願いします。

  • 草なぎ剛が出た韓国ドラマ

    以前、チョナン・カンとして草なぎ剛さんが韓国ドラマに出演されたと思うのですが、全く思い出せません。(チョナン・カンメイクではないですが) ほんとにちょっとだけ出てらっしゃったとおもいます。 共演者のかたの名前だけでもわからないでしょうか?

  • 草なぎ剛君の韓国語

    韓国語を話せる人に聞くと草なぎ君の韓国語が下手くそらしい。 韓国語話せる人から見てどう思いますか? 会話になっていないらしいです。

  • 草なぎ氏と韓国語

    スマップの草なぎ氏はどういうきっかけで韓国語を勉強するようになったのですか。

  • がんばった大賞9 の木村拓哉と草なぎ剛

    「がんばった大賞9」でスペシャルゲストとして木村拓哉さん、 司会で草なぎ剛さんが出演していました。 ふたりのやりとり、番組を見た感想を教えてください。

  • チョナン・カンさんはどうやって韓国語を学んだ?

    草なぎ剛さんが演じるチョナン・カンですが、どうやって韓国語を勉強したのでしょうか?