• ベストアンサー

bean bag(豆入り)ぬいぐるみの洗い方を教えて下さい。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

表面の洗い方が下記ページにあります。 http://www.sunandstar.co.jp/wash/index.html 汚れが取れないときは参考URLの洗い方で大丈夫です。

参考URL:
http://kidosyouji.com/sappria10.htm
eeyore
質問者

お礼

有り難うございます。早速試してみます。ほんだくんのようにきれいなればいいなぁ。