• 締切済み

関西発の日帰りツアーを紹介してください

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

近畿日本ツーリストなどでは、毎月バスツアーのガイド誌パンフレットを発行しています。 電話で申し込むと、郵送してくれます。 日帰りツアーも沢山有ります。 申込先は、下記で判ります。 http://www.knt.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.knt.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 日帰りツアーで置き去りにされたら

    ある日帰りツアーに参加したのですが、 途中の立ち寄った箇所で、 バスが人数を確認しない上、 集合時間より早く出発したため置き去りにされました。 偶然、同じルートの同じ会社のツアーのバスがいたため便乗して合流できたのですが・・・。 こういう場合どのような補償が受けられるでしょうか? もちろん私が遅れたなどの理由があれば自己責任でしょうが、集合時間より早く人数を確認しないで出発したのが許せません。

  • コッツウォルズ 日帰りツアーどちらがお勧めでしょう

    10月中旬 初めてロンドンに行くので コッツウォルズにも足を延ばしたいと思い、 バスツアーの日帰り観光を考えています。 いろいろツアーを比較検討したところ みゅうの (1)ストラトフォード・アポン・エイヴォン  ボートン(バートン?)・オン・ザ・ウォーター  バイブリー  バーフォード 4箇所を巡るツアー£65 昼食・軽食付き (2)ブロードウェイ   ボートン・オン・ザ・ウォーター  バイブリー バーフォード £39 昼食・軽食なし のどちらかがいいかなと思っています。 ストラトフォード・アポン・エイヴォンに行くかブロードウェイに行くかの違いで、いろいろな方の写真等を参考にしていますが イメージが掴めずどちらが魅力的でしょうか?? あとお手軽に周るなら2番ですね。 +£26で昼食・軽食がつくのはお得か分からないですが 何が出るか内容については分からないので問合せる必要が あると思っています。 ユーロスター発着のセントパンクラス周辺のホテルなので マイバスさんの方が集合場所は三越前なので近いのですが、、 (みゅうバスさんはヴィクトリア駅近くです) ツアー内容はみゅうバスさんに惹かれました。 他に現地に着いてもいろいろツアーはあると思いますが、 皆さんの中で ここの村はコースに入っていた方が良い というような お勧めの村や お勧めのツアーがあれば併せて教えて頂けると 嬉しいです。 ちなみに日帰りの目的は 限られた時間ですがのんびり村を散策出来、コッツウォルズの (ロンドンの田舎町)の雰囲気を味わえれば良いと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 愛・地球博!日帰りツアーOK?

    大阪に住んでいるものですが、一番安くいきたいのでバスの日帰りツアーを利用しようと思っています。 そこでパンフレットを見ると、愛・地球博での時間がたったの6時間です。 多分込んでいるので6時間ではほとんど周れないと思うのですがどうでしょうか? それと出来るだけ安く抑えたいのですが、ツアーで連れて行ってもらえるのでお得なのは何処でしょうか? 私は一応、近畿日本ツーリストの8500円のにしようと思っているのですがどうでしょうか? ちなみに7月に行く予定です。 回答のほどよろしくお願い致します。

  • バンコク→アユタヤとパンバインの日帰り個人旅行は可能?

    初めてタイに行きます。 アユタヤへ行きたいのですが、個人旅行で途中のパンバイン宮殿を見てから日帰りできますか? 私はバスか列車で行きたいのですが、パンバイン宮殿へはどうやって行くのか分かりません。交通の便など教えてください。 現地のツアー(パンダバスやウェンディツアー)では、必ずパンバイン宮殿に寄ってからアユタヤを回るようですが・・・ ツアーなら手軽ですが、集合時刻がずいぶん早いので、出来れば自分のペースで行動したいのです。 ツアーあるいは個人旅行でのご経験のある方、お教えください!

  • オーストラリアのオプショナルツアー

    来月ケアンズに行きます。 フリープランで3泊します!! オプショナルツアーを選んでいるのですが、 インターネットで予約するのと現地での予約は、どちらがお得ですか? もしくはどちらがオススメですか? オススメのツアー会社や現地でのオプショナルツアーの情報が あれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 困ってます!ディズニーツアー

    ディズニーツアーで地元の空港までバス送迎付きのツアーとかないですか? 探してみたけど、空港集合しか見つけれてないです! 愛媛県から2名でディズニー周辺ホテルに一泊して2Dayで遊びたいです!時期は今年中くらいに! 2日目は早めに帰るプランでも大丈夫です! よろしくお願いします(^-^)

  • パリからシャルトルへの交通手段

    パリの現地集合プランのツアー参加を計画していますが、シャルトルの現地ホテル集合となります。パリの空港から、シャルトルまでどうやっていけばよいのでしょうか。よく調べずに聞いてすみませんが、多分、バスがあると思っているのですが、詳しい方教えてもらえませんか。

  • 沖縄の現地ツアーについて

    2月に沖縄旅行を予定している者です。沖縄へはマイルを使って行こうと考えています。そこで、本島と離島(石垣島等)のお得な現地ツアーを探しています。旅行会社に相談したさいは、航空券を絡めた宿泊プランと現地OPTツアーは数多くあるが、航空券を切り離した場合、ホテルは高く、現地ツアーは何もないと言われました。本当なのでしょうか?おすすめの現地ツアー会社も合わせて教えてください。

  • 出雲周辺の現地ツアーってないのでしょうか

    こんにちは。 11月の神在祭にあわせて出雲へ日帰りか1泊程度の旅行に行こうと考えています。わたしの住んでいる地域から電車やバスのツアーがあれば一番良いのですが、探しても見あたりません。 やむを得ず現地までは自力で行くことにしたのですが、こんどは現地での交通が不便で、車がないと移動に時間がかかることがわかりました。時間と手間を省くため、バスで出雲周辺の観光スポットめぐりができるような現地ツアーはないものかと探しているのですが、なにかご存じないでしょうか。

  • バリ島、現地乗り合いツアーはありますか?

    5月連休にバリ島に行く予定です。ネットで現地ツアー見ると、2名催行で料金が高額でした。バンコク、ホーチミンなどは、乗り合いツアーがあり、カフェなどで申し込みます。日帰り昼食つき、料金は千円そこそこでした。当然ガイドは英語、バス、船、ともぼろいでした。バリ島に現地乗り合いツアーがあれば、どこにあるか教えてください。よろしくお願いします。