• ベストアンサー

FLASHに詳しい方に質問です

ちょっと説明しにくいのですが、画面上にあるイメージ(A)をドラッグ&ドロップで、別のイメージ(B)の中に持ってきて、Bの中に入れるとAが消えてなくなるということをしたいのですが、どのようにすればよいのかご存知の人が是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具体的にはわからないのですが、「FlashQ&A」というサイトはかなりよいので参考にされてみてはと思います。 サンプルFlaファイルがダウンロードでき、管理者の憲ちゃんという方は疑問質問に答えてくれるのもとても早いです。 頼りになるサイトです。 この場合サンプルのNo272あたりが近いのではないでしょうか。

参考URL:
http://hfm-kenchan.com/Lesson/contents/index.htm
ninjagirl
質問者

お礼

ありがとうございました!教えていただいたサイトを参考にして、FLASHのプロジェクトを終えることができました。