• 締切済み

オリジナルのHP制作web管理(リンク更新)が簡単に出来るソフト

◆家族で経営しています(自営)ですが、  今回hpをと考えていまして  HPを製作も管理も簡単出来るソフトを探しています。  最近ですがいろいろ調べました ◆Macromedia Contribute 3 ソフト見つけました この商品について、おおまかな事はわかりました 18000円^^;とても高いですが、18000円とゆう金額は高いですが、 価値のある商品で尚且つ簡単操作できるみたいです 個人のHPのためではありませんしほとんど毎日使うかと思いますので 金額のことは、おいといて 設定、修正、更新した時、Webに出したらリンクがうまくされないとか 写真の位置がずれたり表示されないなどありますと、いやですね! 実際に使ってみて、どんな感じか、ご連絡ください ◆Wed,Excelを使ってチラシのような物は何度も作っていますが 他のソフト使ったことありませんので、HPビルダーつかったことありません 何か良い商品?良い方法(システム)?ありましたらおしえてくだっさい ◆プロバイダーは、今使っていますbigとして ◆サーバーの事 ◆ドメインの事 ◆カートの事 聞きたいこといっぱいありますが、・・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • iizb
  • お礼率35% (13/37)

みんなの回答

noname#9021
noname#9021
回答No.2

HPを製作も管理も簡単出来るソフトを探しています。 と言うことですが、下記の作成サイトを利用したら?と思います。私も実際に作成しました。

参考URL:
http://www.jponeclick.co.jp
  • gon337
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まず目的はお店などのPRということで「商用目的」となりますね。 そうなりますと選択するサーバーによっては有料となる場合があります。毎月いくらか掛かることもあります。 カートの利用もしたいとなるとショッピング用サーバーの利用となりますのでさらに運営費がかかるでしょう。 作成ソフトですがやはりHPビルダーかDreamweaverがいいですが、画像ソフトが入ってるHPビルダーがおすすめです。 ワードやエクセルを使える方なら大丈夫だと思いますよ。

関連するQ&A

  • オリジナルのHP制作 WEB管理(リンク更新)が簡単に出来るソフト

    HPの作り方管理の仕方解りません素人です。 最近いろいろ調べているのですが、どうしても わからないのですが、教えてください ◆家族で経営しています(自営)ですが、今回hpをと考えています。^^; ◆サーバーの事 ◆プロバイダーの事? ◆ドメインの事  どうして良いか?と結うより、どのような物を選んで よいか解りません HPを製作も管理も簡単出来るソフトを探しています。 チョコチョコ更新したいと考えていますし 多機能でとても優れた性能の良いソフトで製作した方が 見てくださいます人も増えるのではと考えています どのような物を選んだ方が良いのか知りたいです。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇    Macromedia Contribute 3 ソフト見つけました ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 18000円^^;とても高いですが、18000円とゆう金額は高いですが、価値のある商品で尚且つ簡単操作できるのでしたら個人のHPのためではありませんので、 安いとも思っています。 高いと多機能で、余計使いズライのでは とも思いますし、安いと何か不都合が在り やりたいことが出来ない、時間がかかってします とも思いますし、 どのソフトがよいか解りません。 Macromedia Contribute 3を買うか買わないとナルト どうして良いのかわかりません 相談する人もいませんので、どうか良い返答を よろしくお願いします

  • HPソフトについて

    ほんとにHPのソフトで何にしようか迷っています (1) studio Max2004 Pro   Macromedia (2) Dreamweaver Mx2004   Macromedia (3) Frontpage 2003     Microsoft (4) Golive CS     Adobe (5) ホームページ・ビルダー IBM 以上5点の中でどれがいいのでしょうか? 又、他にいいものはありますか?

  • HP作成ソフト(Macromedia Contribute)について

    Macromedia Contributeと言うホームページ作成ソフトを使用していますが、使い方でよくわからない所があるので教えてください。 (1)アクセスカウンタを設置したいのですが、可能でしょうか? (2)アクセス率を向上させるためにSEO対策をしたいのですが、何か可能な事はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • HP制作に詳しい方!教えて下さい

    HP(ホームページ)制作ソフトを使ってHPの骨組みやトップページを 専門の方に制作してもらう予定でいます。 制作者と同じ市販のHP作成ソフトを持っているので、トップページや骨組みなどを制作して頂いた後は自分で作り込んでいく予定です。 その際サイト内に検索機能を付けて頂くのですが、ドメイン名などを制作者に伝えないと作成はできないですか? ドメイン名などまだ確定しておらず、また今後変更可能性もあります。 また、できればアップ後のサイトをあまり知られたくないという気もしております。 その方に聞いたら、 サイト内検索の件に関しては、少なからず、HtmlとCSSをいじる必要があるのと、それを埋め込んだ際にHeader部分の表示の調整が必要でできれば教えてほしいと言われました。 当方素人のため、あまり理解ができておりません。 ドメインを取得し、製作段階で教えないと難しいのでしょうか、 仮ドメインを取って、一先ずそれを伝えて制作してもらい、後程変えるということもできますか? 詳しい方、アドバイスお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HPの更新の仕方について

    こんにちは。 実は会社のHPを更新したいと思っているのですが、全くHPの経験がないため 何をしてよいのかわかりません。 ここでも少し調べたのですが、やはりソフトがないとできないのでしょうか? 体験版のダウンロード(ホームページビルダー?)のサイトにもアクセスしたのですが、重過ぎて。。 ”ソフトなどを使わずに更新できないものか”と思いまして、質問させて頂きます。(安易な考えで申し訳ありません。) 会社では、もうすぐドメインを取り直して、HPも安く依頼して作り直すからいいよ、と言われたのですが、いつになるか分からないし。。 住所も内容も古いままで、お客様にも失礼かと思い、気になりました。 よってソフトを購入して欲しい!と会社にもお願いできないのです。 イエスかノーかの答えでも構いませんので、どなたか教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

  • HP作成ソフト

    HP作成ソフトを買いたいと思っています。 いろいろ試用板をダウンロードして試しているのですが その中でIBMのHPビルダー9とNamoのホームページクリエイターのどちらかで迷っています(Dreamweaverは高価すぎて、論外で、、。) そこでいろいろ検索したのですが、ビルダーのほうはメジャーなためかいろんなかたの意見が参考にできるのですが、クリエイターのほうはあまりメジャーではないためか、評判そのものがあまり見つからず、よくわかりません。 試用した感覚ではたしかにビルダーは使いやすいのですが、クリエイターの値段の安さ(webccanvasなるソフトが標準で装備だしflashcreatorがついても一万円くらい)も魅力的です。判断つきかねで迷っています。 内容的にはクリエイターのほうはフラッシュのボタンをぽんと配置できるところ、素材がビルダーよりかっこいいとこに惹かれます。しかしやはり定評ということに関してはさすがビルダーだなという感もあります。 そこで、HP製作にくわしいかたでもしHP作成にHPクリエイターをつかっているかた、もしくは試用したことのあるかたのクリエイターに関する評価を聞きたいのです。もしよろしければ一緒にwebcanvas,flashcreatorも使用、もしくは試用したことあるかたの感想もお聞かせください。 たかだか一万前後でこんなに悩むのもへんですが、それでも私には高価な出費なので、後悔のない買いがしたいのです。よろしくおねがいします。

  • HP管理費について教えてください

    かばんや財布などの販売できるホームページを制作を依頼するにあたり、ネットなどでいろいろ調べると管理費がまちまちで、月額3万円ぐらいから30万円ぐらいまでありますが、HPの内容にもよると思いますが、どれくらいが妥当な金額なのでしょうか?更新頻度にもよると思いますが参考にしたいので宜しくお願いします。 それと制作費もどのくらいかかるものなのか大体の金額でもいいので教えていただけたと思います。商品数20品ぐらいと考えています。宜しくお願いします。

  • HPが作成ソフトを教えてください!

    お世話になります。 自営業者です。自分でHPを作っていますが、昨今のHPのクオリティの高さに驚いています。 参考までに、 http://www.world-ah.com/pc/index.html http://lecoeur-ah.com/ http://www.nobu-ac.com/ このようなHPを作りたいと思っています。 今はホームページビルダー16で簡単なHPを作っていますが、 HPbで頑張ればこういうものが出来るのでしょうか? それとも、おすすめのソフトがありましたら、教えていただけないでしょうか? ただし、あまり難しいソフトは使えないので、初~中級レベルのものでお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Webサイト製作で他のサイトに「リンク」するのと「組み込む」の違いは何ですか?

    無料でウェブショップを開くサービスのサイトで、商品をページに配置したり、カート機能などを設定した後、つぎのような表示がありました。 『Webショップの設置について』 既に(利用者が)作成されているHPにこのショッピングサイトを組み込む場合、下記のコードをHPに組み込んでください。』 そして、その次の行には、利用者であるわたしのIDを含んだHTMLの文字列が記されていました。 (1) 「リンク」と同じようなものだとは推測できますが、「組み込む」とは、どういうものなのでしょうか? HPビルダーの本の目次や索引でさがしましたが、そのような言葉はありません。 (2) リンクにしないで、組み込む、の利点などありましたら教えてください。 (3) HTMLでないと出来ないのでしょうか? HPビルダーなどのソフトの新しいバージョンには機能がついているのでしょうか?

  • Macで使えるHP作成ソフト

    Macで使えるHP作成ソフト MacOSXで使えるHP作成ソフトを探しています。 もともとWindowsのホームページビルダーでHPを作っていたのですが、WinからMacへ移行したので対応するソフトを探しています。 今まで作ったホームページビルダーでのファイルも編集出来るソフトはないでしょうか? 自分で調べても高額なソフトしか見つかりませんでした。 高額で高機能なソフトは使いこなせる自信がありません。 出来ればビルダーのように簡単で安価な1万円前後のソフト希望です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう