• 締切済み

オリジナルのHP制作web管理(リンク更新)が簡単に出来るソフト

◆家族で経営しています(自営)ですが、  今回hpをと考えていまして  HPを製作も管理も簡単出来るソフトを探しています。  最近ですがいろいろ調べました ◆Macromedia Contribute 3 ソフト見つけました この商品について、おおまかな事はわかりました 18000円^^;とても高いですが、18000円とゆう金額は高いですが、 価値のある商品で尚且つ簡単操作できるみたいです 個人のHPのためではありませんしほとんど毎日使うかと思いますので 金額のことは、おいといて 設定、修正、更新した時、Webに出したらリンクがうまくされないとか 写真の位置がずれたり表示されないなどありますと、いやですね! 実際に使ってみて、どんな感じか、ご連絡ください ◆Wed,Excelを使ってチラシのような物は何度も作っていますが 他のソフト使ったことありませんので、HPビルダーつかったことありません 何か良い商品?良い方法(システム)?ありましたらおしえてくだっさい ◆プロバイダーは、今使っていますbigとして ◆サーバーの事 ◆ドメインの事 ◆カートの事 聞きたいこといっぱいありますが、・・・・ どうぞよろしくお願いします。

• iizb
  • お礼率35% (13/37)

みんなの回答

noname#9021
noname#9021
回答No.2

HPを製作も管理も簡単出来るソフトを探しています。 と言うことですが、下記の作成サイトを利用したら?と思います。私も実際に作成しました。

参考URL:
http://www.jponeclick.co.jp
  • gon337
回答No.1

まず目的はお店などのPRということで「商用目的」となりますね。 そうなりますと選択するサーバーによっては有料となる場合があります。毎月いくらか掛かることもあります。 カートの利用もしたいとなるとショッピング用サーバーの利用となりますのでさらに運営費がかかるでしょう。 作成ソフトですがやはりHPビルダーかDreamweaverがいいですが、画像ソフトが入ってるHPビルダーがおすすめです。 ワードやエクセルを使える方なら大丈夫だと思いますよ。